2015年12月24日

マッコ屋のウェブサイト・ブログが開始しました。

2013年頃よりニコ生で、2014年頃より各種イベントで活動している個人サークル『マッコ屋』のウェブサイトと当ブログが開始しました。

ウェブサイトはコチラ

ウェブサイトでは主に新作の発表や紹介を行います。
今はまだそのためのページ作ってないけど……。
イベントが近づいたら頒布物の紹介とかしたいですね。


こちらのブログは……。Twitterもやっているのであまり日記としては使わないかもしれません。
やることはウェブサイトとそう変わらないと思いますが、
ウェブサイトはデザイン重視のものになっているので、こちらのほうでより詳しく作品の解説とかできたらいいな。
あとはイベントの参加スケジュールなどもこちらで発表することになるかと思われます。




なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします
posted by M@coSAKi at 03:23| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: